卒業式

第71回卒業式

 

2月28日、第71回卒業証書授与式が行われました。
71期生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

f:id:toyo2007:20190228180013j:plain

 

あいにくの雨の中でしたが、たくさんの保護者の方にご出席いただきありがとうございました。

 

f:id:toyo2007:20190228175821j:plain

卒業証書授与の際にはひとりひとり名前が呼ばれ、立ち上がっていきます。

f:id:toyo2007:20190228180133j:plain

PTA会長からも卒業生に向けてメッセージが読み上げられました。

 

f:id:toyo2007:20190228180332j:plain

卒業生代表の答辞は堂々たるもので、感極まってしまいました。

 

そして卒業生は1組から順に退場です。

f:id:toyo2007:20190228180527j:plain

f:id:toyo2007:20190228180558j:plain

f:id:toyo2007:20190228180730j:plain

f:id:toyo2007:20190228180802j:plain

f:id:toyo2007:20190228180923j:plain

f:id:toyo2007:20190228180956j:plain

f:id:toyo2007:20190228181103j:plain

f:id:toyo2007:20190228181134j:plain

f:id:toyo2007:20190228181250j:plain

f:id:toyo2007:20190228181331j:plain

3年間の楽しい思い出とともに、みなさんが未来へはばたいていき、いろんな分野で活躍することを願っております。

 

今年度もPTAからの卒業記念品として、学年カラーの卒業証書ホルダーを送りました。

71期生保護者の皆様、お子様のご卒業おめでとうございます。
お子様が在学中の3年間はPTA活動にご理解とご協力をいただきまして
誠にありがとうございました。

また、2月28日付けで広報紙「風とひかり」36号を発行いたしました。
1面には卒業特集として、3年生の文化祭での写真とともに、
担任の先生からのメッセージと、校長、PTA会長のメッセージを
掲載しております。
2,3面は文化祭特集です。
ぜひお子様と高校生活の思い出を話しながらご覧ください。

 

広報委員会