体育大会

これ以上ない爽やかな晴天の中、体育大会が開催されました。

 

各団の力作です。

 

オンライン配信もされる中、早朝より大勢の保護者の方々にも

ご参加いただきました。

 

熱い声援が飛ぶ中、白熱した競技が繰り広げられ、

中でも工夫を凝らした応援合戦は、大変見応えがありました。

綱引きや台風の目、大縄跳び、種類豊富なリレー種目など

声援にも熱がこもります。

どの競技にも一生懸命な生徒たちの姿に、とても感動しました。

本格的な体育祭を未経験のまま、ここまでのクオリティに

仕上げられた3年生の皆さん、

一丸となって励んだ2年生、1年生の皆さんも

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

暑い中、保健体育委員さんが、ドリンク販売をして下さいました。

とても好評でしたね。

 

学級委員さんは、近隣の巡回をして下さいました。

暑い中、本当にお疲れ様でした。

 

他にも多数ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。