PTA定例総会

本日3年ぶりに対面でのPTA定例総会が開催されました。

お忙しい中、ご出席いただきありがとうございました。

 

出席者65名、また事前に841名の方に委任状をご提出いただきましたので、PTA規約により、先日お配りしたプリントの議案がすべて承認されましたことをご報告させていただきます。

 

校長先生からは、先日の遠足や、感染症の状況を考慮した上での、今後の行事についてお話がありました。

体育大会に関する詳細は、5月25日に配布されるプリントでご確認くださいとのことです。

 

また、企画委員会主催のバスツアーの締め切りが5月23日となっておりますので、参加ご希望の方は期日までにお申し込みいただきますようよろしくお願いいたします。