卒業式


第66回 卒業証書授与式


  2月28日金曜日に、豊中高校第66回卒業証書授与式が挙行されました。

 

 前日まで雨が降り、天気も心配されていましたが                                      
 校門をくぐるころには、青空が広がってきて、
 
 子供たちの門出の日にふさわしい日となりました。          
            
 
 三年間通ったこの校舎とも、今日でお別れです。

 私たち保護者も、そう考えると寂しくなりますね・・・。
 

 
  






    二年生も受付のお手伝いです。                        


  

 


 テレビをご覧になった方もいらっしゃることと

思いますが、今年は、府立高校の卒業式が

28日から始まるということで、豊中高校に

報道各社が多数来校し、取材されていました。

  

   




    卒業式では、たくさんの方から祝辞を

    頂き、これから向かうそれぞれの道を

    乗り越えていく指針となったことでし

    ょう。

    卒業歌はレミオロメンの「3月9日」。

    聞いているこちらもジ〜ンときました。

    卒業生代表の答辞では、先生や

    友達、親に対して感謝の言葉を述べて

    くれていました。子供は普段はなかな

    か口にしてくれませんが、とても嬉し

    い言葉ですよね。
  
    本当にいい卒業式でした。


   
  〜最後に〜
    
      2月28日付けで、広報紙「風とひかり」26号を発行しましたが、お手元に届いています
     でしょうか。
     今年も無事に、PTA新聞2号と号外を発行することができました。
     これもひとえに、ご協力いただいた先生方や各委員会の皆さま、保護者の皆さまのおかげ
     と、感謝しております。 
     本当にありがとうございました。
     私たち広報委員も、楽しく一年間活動することができました。


     来年の新体制になっても、よろしくお願いいたします。
     

     広報委員会