豊友会案内


68期生保護者の皆様へ  「豊友会」入会のご案内

木枯らしが吹きすさぶころとなりました。
いよいよ2学期も終わり、お子様のご卒業も間近になりました。

時節柄、体調管理など大変になりますが、皆様のご健勝を心よりお祈りしております。


さて、豊中高校PTAには現役活動とは別に
卒業生保護者の団体「豊友会」があります。


「豊友会」では、毎年、現役PTAと合同でバスツアーの開催や、
現役PTAとの交流イベントの開催などの活動を行っています。


今年も、淡路島方面での人形浄瑠璃観劇、
大阪天満宮昇殿参拝(メール会員限定)、大阪府警見学などに、
多くの参加をいただき、楽しいひとときを過ごしました。


ぜひ、皆様もご入会いただき、
豊中高校PTAの絆を深めて楽しい時間を過ごしていただければと思います。


・会員資格: 会費3,000円での3年会員(H28年4月〜H31年3月)

入会ご希望の方は同封の郵便振替用紙で
会費3,000円をお振込みください。

その際「ご依頼人」欄に
お名前(会員様のフルネームにふりがなをふってください)、卒業生氏名、ご住所、電話番号をご記入ください。


※振込手数料は「豊友会」負担ですが、
郵便局のATMをお使いいただくと少し安くなりますので
ご協力をお願いいたします。
※コンビニでは郵便振替を扱っておりません。


今後のご連絡は基本的にメールになります。
振り込みを終えられましたら、
必ず下記の豊友会アドレスに、携帯電話またはパソコンからアクセスしてください。
(ご本人様、お子様のお名前をご記入ください。)

数日後、こちらから返信いたします。
返信がない場合は
メール拒否設定になっている場合がありますので、
設定変更の上、再度アクセスしてください。


・豊友会アドレス
toyokohoyukai@yahoo.co.jp


最後になりましたが、
来る新年が皆様にとって素晴らしいものになりますように心よりお祈り申し上げます。


豊友会会長 加堂 裕規