指名委員会


PTA次期役員及び会計監査候補者の報告と指名委員会解散のお知らせ


 寒冷の候、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。

 さて、昨年発足しました指名委員会にて、
この度、役員候補者5名、会計監査候補者2名を決定いたしました。

(詳細は、1月25日(月)付けで配布いたしましたお手紙をご覧ください。)

 
 ご報告申し上げますとともに、
PTA規約第7条5項に基づき指名委員会は解散させていただきます。
皆様のご承認をよろしくお願いいたします。


 尚、会計監査候補につきましては、
指名委員の中から候補が立ちましたので、
すみやかに代理の指名委員を立てさせていただきました。


 また、総会に先立ち候補者の皆さまには引継ぎ終了後、
実務を遂行していただきますのでご了承ください。

 
豊中高等学校PTA指名委員会