案内メールのお知らせ


案内メール登録についてお知らせ


本日、「案内メール登録についてお知らせ」を配布いたしました。
保護者の皆様にご利用いただいております「案内メール」ですが、今年度の登録は3月末でいったん自動的に消去されてしまいます。4月からの新年度も引き続きご利用いただくためには4月1日以降再登録が必要ですのでお願い致します。
なお、新年度始業式の日にも、再度文書にてご案内いたします。

今年度のPTA活動に対してご理解・ご協力をいただきましたことに大変感謝しております。来年度も引き続きよろしくお願いいたします。


【メール受信登録の方法】
下記の全校用メールアドレスと、必要な学年のメールアドレスに空メールを送信してください。

全校用 toyonaka-pta@ktaiwork.jp
2年用 toyonaka-2-pta@ktaiwork.jp 
3年用 toyonaka-3-pta@ktaiwork.jp


(注)エラーの原因になるので表題や本文には何も書かないでください。
(注)30分しても登録完了通知が来ない場合は、空メールの送り先アドレスに間違いがないか確認し、アドレスがあっているのに通知が来ない場合は「迷惑メール防止設定」がかかっている場合があるのでドメイン(ktaiwork.jp)で受信制限を解除するか、(株)アルカディアのHPの携帯連絡網サービスをご覧になるか、携帯電話などを購入したお店にご相談ください。