「風とひかり」第16号

2月27日(金)、第61期生の卒業式が行われました。朝から冷たい雨の降る中、3年前の入学式も同じような雨と寒さに見舞われたことを思い出します。
卒業生319名が立ち去った後のがらんとした座席を前に、ここから始まった豊中高校での生活がこの場で終わりを告げたことを実感しました。保護者として、さみしさと同時に無事成長したことへの安堵感、学校への感謝の気持ちに包まれ、体育館を後にしました。
さて、「風とひかり」第16号も、そろそろお手元に届く頃かと思います。私も広報委員長としてのつとめをひとまずここで終え、このブログも引き次ぐ次第です。2年間どうもありがとうございました。また今後も引き続きこのブログをよろしくお願い致します。