繁昌亭いってきました

小雨の中、三周年を迎えた天満天神繁昌亭にいってきました。
はじめての上方落語、柳が情緒たっぷりの外観です。
集合場所には、豊高PTAのひとだかり・・・チケットをもらって順次入場。
客席は、1・2階とわかれ、笑いが共有できるようなこじんまりした大きさでした。
 若手やベテランの落語家の話に、懐かしい時代を思い出し・・、笑って、笑って心身ともによいエキスがいっぱい・・!?
笑いのツボにはまったり、はまらなかったり?!?!
 ケイコ先生の名でしられる春野恵子さんの浪曲は、私の浪曲のイメージを一変した華やかなものでした。
 皆さまはいかがでしたか?
昨年に引き続き、69名の大勢のご参加、ありがとうございました。
少しでもホッとなさっていただけたなら、うれしいです。
 また、皆さまのご要望にそうような企画を考えてまいります。