第62回卒業証書授与式

 3月1日(月)、第62期生の卒業式がおこなわれました。
卒業生314名、少しテレながら、クラスごとに入場。3年前の入学式とは違って、たくましく成長した姿に胸がつまりました。
豊中高校で過ごした3年間、勉強・クラブ・学校行事の全てにおいてチームワークをもって全力疾走!
かけがえのない思い出と、友達との絆をきずきあげたことでしょう。
 私達PTAも共に、行事を楽しみ、高校時代を思い出すこともありました。
ささえてくださった先生方に感謝の気持ちと今の夢を持ち続けてほしいと切に願います。
 
さて、「風とひかり」第18号も、そろそろお手元に届く頃かと思います。
私も広報委員長としてのつとめをひとまずここで終え、このブログも引き次ぐ次第です。
PTAブログをご覧いただきましてありがとうございました。
 また今後も引き続きこのブログをよろしくお願い致します。