豊友会より バザーご協力へのお礼とご報告


秋とは申しながらも、残暑厳しい日が続いておりましたが、さしもの猛暑もようやく和らいだ感じがしてきました。 
先日の文化祭では、豊友会バザー市の商品提供にご協力いただき、ありがとうございました。おかげさまで今年は二日間で175,000円の売り上げを得ることができました。暑いなか、バザー提供品を学校までお持ちいただいた方々、荷物になるのに登校時に持ち込んでくださった生徒さんたちに感謝の気持ちでいっぱいです。
この収益金は、豊中高校創立90周年記念行事に大切に使わせていただきます。
来年度、創立90周年の記念すべき年の文化祭でのバザー市を、一同張り切って頑張りますので、ぜひまたのご協力をお願いいたします。
私たち豊友会は、豊中高校のPTAの同窓会です。お子様のご卒業が近づきましたら、入会のご案内をさせていただきます。皆様の豊友会へのご入会をお待ちしております。