劇団四季〜CRAZY FOR YOU〜


企画委員会主催第二弾「劇団四季 CRAZY FOR YOU」の観劇を9月17日に開催させていただきました。
会場は、少し遠方の京都劇場ではありましたが、80名の方のご参加をいただき、とても明るく楽しい華やかなステージを、舞台全体が良く見えるお席から楽しんでいただきました。
そのうえに、何と!出演者のサイン入りトレーの抽選プレゼントがあり(豊高PTAのみなさんには、残念ながら当たりませんでした)、何度もカーテンコールがあり、また、めったに開催されない舞台美術セミナーまであり、とてもお得な一日を過ごしていただきました。


お帰り際には、みなさんから「楽しかった」とのお声もたくさんいただき、ご協力いただきましたアンケートとともに、来年度の企画へとつなげていけたらと思っています。
ありがとうございました。