「風とひかり」第20号発行


「風とひかり」第20号が発行されます



 本日2月28日、「風とひかり」第20号の配布作業を無事終えました。明日以降、
お手元に届きましたらぜひご一読ください。万が一、お手元に届かなかった場合
は、お子さんの鞄から発掘してください!


 ここで裏話をひとつ。実は編集作業中に大切な写真データを消去してしまった
のです。「データのバックアップは?」「ない...」青ざめる担当委員ふたり。
はっきり言ってピンチです!そこで思いついたのは、情報の授業を担当されてい
る京先生にデータの復旧をお願いすること...。アポなしの迷惑極まり無い願
いにも快く協力していただき、無事紙面に写真を載せることができました。
 京先生、本当にありがとうございました。感謝しています。 
                 
           復旧作業中の京先生 まるで、後光が射しているようです。


(ちなみに、復旧データは文化祭の一部と大学見学会に使われています。写真を
見るたびにあのドキドキがよみがえる私たちです。みなさまには大切なデータは
ぜひバックアップされることをお薦めします。)