PTA広報誌「風とひかり」第43号 配布のお知らせ

PTA広報誌「風とひかり」第43号が完成いたしましたので、本日生徒に配布いたしました。広報誌の制作にご協力いただいた皆様に心よりお礼を申し上げます。

 

例年レイアウトデザインは印刷会社に依頼しておりましたが、今回はデザインアプリを利用し、レイアウトから写真の編集まですべて広報委員会で作成いたしましたので、読みにくい所もあるかと思いますがご了承ください。

 

1面が2年生の修学旅行記事、2~3面が体育大会記事、4面は校長先生とPTA会長からのお言葉とすべての部活の部長さんにアンケートをお願いした「クラブレポート」を掲載しております。

 

生徒達の楽しそうな笑顔や一生懸命な姿を少しでもお伝えすることができ、保護者のみなさまに喜んでいただけましたら幸いです。

 

文化祭の「憩いのスペース」で予備分を配布する予定ですので、ご入用の方はぜひお立ち寄りください。

 

広報委員会 配布準備作業の様子