豊陵祭2022

9月10日・11日の二日間にわたり、豊陵祭が開催されました。

昨年は1家庭に1人の参加でしたが、今年は2人まで参加することができ、

また、昨年は後日開催となってしまった文化部の発表も行われ、

初めてお子さんの部活動の様子をご覧になられた方もおられたのではないでしょうか。

皆、いきいきと頑張っていましたね!

3年生の各クラスの劇への思いは、渾身の作である垂れ幕からも伝わります!

配信もされていましたが、皆さまご覧になりましたか?

コスチュームも含め、とても素晴らしかったですね。

こちらの作品の前では自由に写真撮影が出来たので、映えポイントになったのでは?

また、今年は有志による中庭ライブも開催されました。

文化部の発表、催しの一部です。

短期間でのクラスと並行しての準備はさぞ大変だったことでしょう。

どれもよくまとめられていましたね。

2年生以下の各クラスの装飾も、短時間で準備したとは思えぬものでした。

各クラスのテーマに沿って、工夫が凝らされていましたね!

能勢分校からは、大人気で1日めに完売となった葡萄、黒米が出品されました。

文化委員さんが両日にわたり、

森川ホールにて憩いのスペースを開催して下さいました。

とても暑い日でしたので、涼しいお部屋とよく冷えたドリンク、

可愛らしいお花のテーブル飾りに癒された方も多かったのではないでしょうか。

お心づくしのおもてなしを、ありがとうございました。

また暑い中、迷惑駐車の見回りをして下さった学級委員さん、

本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

 

短い期間にも関わらず、生徒の皆さんは集中してこの日のために準備に励まれましたね。

準備期間を通じて、クラスや部の団結力がより深まったことと思います。

本当にお疲れさまでした。

まだまだ予断を許さぬ状況下ではありましたが、

無事開催出来て本当に良かったです。

色々とご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。