卒業式


卒業おめでとうございます
〜いつか、また、どこかで

 
3月1日(火)、第63期生の卒業証書授与式が行われました。
仲間と一緒にはじけた体育大会、クラスの絆を築いた文化祭・・・。
豊中高校での思い出を胸に、希望に満ちた大空へ羽ばたく321名に心からエールを送ります。
失敗をおそれず、勇気を持って、新しい世界に飛び込んで行って下さい。


振り返ってみれば、あっという間の3年間でした。
自由な校風に最初は戸惑いましたが、勉強に部活に行事に全力投球する生徒たちの様子は昔のまま。
そんな彼らをいつも温かく見守り、指導し、支えて下さった先生方に心から感謝いたします。


豊中高校は、来年度、大きく変わろうとしています。
「豊高でよかった」
そう言って、多くの生徒たちがこれからも巣立って行くことを心から願ってやみません。


本日の実行委員会をもって、私も広報委員長としてのつとめを終えます。
PTAブログをご愛読いただきまして、ありがとうございました。
PTA新聞『風とひかり』とともに、今後も引き続きこのブログをよろしくお願いいたします。