卒業式


第68回 卒業証書授与式


2016年3月1日、第68回卒業証書授与式が行われました。


第68期生351名が、豊中高校から新たなる世界へ歩みだす日です。
ご卒業おめでとうございます。



卒業証書授与の様子



PTA学級委員から先生方に花束と記念品目録を贈呈


PTAから卒業記念品として、第68期生の皆さんに卒業証書ホルダーをお贈りさせていただきました。
中には、卒業証書とDVDを保管することができ、桜の風景の学び舎の写真が収められています。


第68期生保護者の皆さま、
この3年間、豊中高校のPTA活動にご協力いただきまして、ありがとうございました。
お子さまのご卒業とともに、PTA活動をご卒業という方もいらっしゃることと思います。永きにわたるお子さまを支える活動、お疲れさまでした。


さて、平成27度広報委員会編集の広報紙「風とひかり」30号を3月1日付で発行いたしました。
1面の卒業特集では、下川校長、藤田PTA会長からのメッセージに加え、3年担任の先生方から今後の道標ともなる一言を卒業生に頂戴しています。
ぜひご覧ください。

PTA広報委員会