第75回 卒業証書授与式

75期生のみなさん、ご卒業おめでとうございます

 

穏やかな晴天に恵まれた3月1日。第75回 卒業証書授与式が行われました。

式典は厳かな様子で、卒業生の少し緊張しているような、強い決意を抱いているかのような表情は、とても大人びて見えました。

 

 

選んだ卒業歌は、レミオロメンの「3月9日」。
今年は卒業生みんなで歌うことが出来ました。胸に響く歌声でした。



入学してすぐ、自宅で時間割に合わせて自習をするというところから始まった高校生活。中止や延期になった行事もあり、複雑な思いもあったと思います。それでも、いつ見てもイキイキと学校生活を楽しんでいる豊高生に元気をたくさんもらいました。
大切な仲間と豊中高校で過ごした3年間の思い出を胸に、新しい世界に旅立っていかれる皆さんの未来が輝かしいものでありますように。

 

75期生の保護者の皆さま、お子様のご卒業おめでとうございます。
在学中の3年間、PTA活動にご理解とご協力をいただきありがとうございました。
今年度の卒業記念品として、PTAからは学年カラーの卒業証書ホルダーを送りました。

卒業生からはテント9張りを寄贈いただきました。

寄贈いただきましたテントは、学校行事や部活動等で大いに活用させていただきます。

心より感謝申し上げます。

3年広報委員より