文化祭2011-1企画申し込み

 

  文化祭 2011 その1 朝から行列!その先にあるものは...


        


 9月10(土)・11(日)の両日、文化祭が開催されました。暑くて熱い、その様子を紹介します。
 豊中高校の文化祭には名称がないですよね。「豊中祭」にすると、他のものになってしまいますし、何かいい名称があったらいいのになぁ...と思います。



 早速、朝一番に向かわないといけない場所があります。
 
 ↑いきなりですが、この行列 何かわかりますか? 

 ...企画委員会の申し込みです。みなさん朝早くから並んでくださって、その意気込みを感じます。
 あっという間に森川ホール前の廊下はご覧のとおり。企画委員長さんの受付開始の知らせに「イェーーーイ!!」(拍手)と盛り上がり、「係の者がご案内いたしますので、順番にお待ちください。」には、「はーーーい」とみんなで応えるこの一体感。 劇団四季の観劇・お香作り体験バスツアー・社会見学といずれも楽しそうな内容ですが、出掛ける前から既に期待が大きく膨らみます。
 一番人気は劇団四季! 廊下の端までの長い行列でした。→



←申し込みの様子








 <企画委員長より、メッセージが届きましたので紹介します>    
・・・イベント受付について・・・
 9月10日(土)のイベント受付には、暑い中 早朝より多くの方々にお並びいただき、すべて予定数に達することができました。本当にありがとうございました!  
 しかしながら・・・ご希望にそえない状況も続いており、お申し込みいただけなかった方には大変申し訳なく思っております。 来年度に向けて、より多くの方にご参加いただけるよう、イベント内容を検討してまいりたいと思います。
 お申し込みいただいた皆様には、『マンマ・ミーア!』『11/3天橋立』『12/1お香作り』それぞれに楽しいひとときを過ごしていただけると幸いでございます! 
 まだ先になりますが、 企画委員一同 お待ち申しあげております。