校長先生より


 5月18日に開催された総会をもちまして、24年度のPTAが始動しております。
 下川校長先生より、メッセージが寄せられました。

 
PTA総会について 〜下川校長先生より〜


 5月18日(金)に実施されましたPTA総会、多くの保護者の方に集まっていただき、本当にありがとうございました。
 総会において、新旧の役員の交代もありました。旧役員の皆さん、豊中高校のためにいろいろご尽力いただき、本当にありがとうございました。
 新たに引き受けてくださいました役員並びに実行委員の皆様、この1年間よろしくお願い申しあげます。

 さて、PTA総会での議事及びその後の講演につきましては、豊中高校校長ブログに掲載しておりますので参考にしてください。
 なお、進路指導主事からの講演については、当日参加できなかった保護者の方にも参考になるかと思い、当日配布しましたプリントのファイルをリンクしておきますので、ご活用ください。

 ところで、3年生は明日22日(火)から、1、2年生は23日(水)から中間考査が始まります。
 特に1年生は初めての考査ということで大変緊張しているとは思いますが、あまり遅くまで勉強して(まさか一夜づけ??)体調を崩すことのないようにくれぐれも注意のほど、よろしくお願いします。



    追伸:今日、天気を心配していました「金環日食」、本当に鮮やかに見ることができました。
       まさしく宇宙の神秘とはこのことをいうのでしょうか?久しぶりに、ウキウキした気分になりました。


 豊中高校校長ブログhttps://www.osaka-c.ed.jp/blog/toyonaka/toyo_koukai/