体育大会

 

 体育大会が行われました!その3〜応援合戦〜


 昼食を挟んで<橙、朱><桃、青>の順番に行われました。


◆橙・・・大乱橙スマッシュブラザーズ
 
 
 
立て看板も変わりました。


◆朱・・・ワンピー朱


 
  

 すごい!こんな髪型の人を発見!!


◆桃・・・ウォル桃 ディズニー

 

 
   


◆青・・・スターアオーズ

 
 
 
←青団にもいました。よく見ると青い星なんです。突撃取材に快くこんなポーズでハイチーズ☆






とにかく、どの団も定期テストが終わって一週間ほどで仕上げたなんて思えないほど見事なパフォーマンスでした。一年生は来年自分たちもやるんだ!って気持ちになったことでしょうね。楽しませてもらいました!!

次回は体育大会最終回です。お楽しみに!