体育大会

 

 体育大会が行われました!その4


 午後からの競技をダイジェストでご紹介します。


◆綱引き


◆混合スウェーデンリレー

 


◆騎馬戦

 


◆3年クラス対抗リレー

 


◆チーム対抗リレー

 


◆閉会式


《競技の部》《応援の部》優勝・・・青

《競技の部》       準優勝・・・橙

《応援の部》       準優勝・・・朱     
 
二冠達成おめでとう!


仲間のしるしの×マークに感動しました。朱チーム!


集団のダンスが秀逸でした。橙チーム!


誰もが知ってる可愛いキャラクターとキュートなダンスで魅せてくれました。桃チーム!



校歌斉唱はみんな仲良く今日一日が終わってしまうのが惜しいくらいに楽しんでいるようでした。

二年前、入学間もない一年生だった65期生。上級生の競技や応援の迫力に驚いて、おとなしく見ていましたが今年、見事な成長ぶりに本当に驚かされました。幼稚園から始まった子ども達の最後の体育祭(運動会)ということで3年保護者の皆さまも感慨深いものがあったのではないでしょうか・・・。 団長4人共が口をそろえて「仲間がいたからここまでこれた。」「豊高に入って本当によかった!」と言っていたのが印象的でした。これからも色んな事があると思いますが仲間と共に乗り越えてもらいたいと思います。

感動をありがとうございました。