憩いのスペース報告


憩いのスペースご報告


文化祭では「憩いのスペース」へのご来場ありがとうございました

今年も文化祭の2日間、森川ホールの無料休憩所「憩いのスペース」にて
冷たい飲み物とクッキーを提供させていただきました。
6日(土)7日(日)の2日間で1200人あまりの方が利用してくださいました。
お天気もよく蒸し暑い中、エアコンのきいたスペースでゆっくり
できましたでしょうか。
途中、電力制限もあり、少々暑い時間帯もありましたが、
ほっと一息することができていたら、委員一同とてもうれしいです。
クッキーは毎年おいしいと好評の「キリヤ」さんのもの。
豊中にあるクッキー専門店です。
親子連れ、お友だち同士、ひとりでふらっと、など、
いろんな方のご利用が見られました。
6月に行われた体育祭のビデオや、一年生の書道の作品展示なども
熱心にご覧になってる方が多数おられました。



来年度もPTAのみなさんに気持ちよくご利用いただけるよう
準備したいと思います。


アンケート結果まとめ

憩いのスペースでご記入頂いたアンケートを簡単にまとめました。

1 文化祭全体の印象はいかがでしたか?
楽しかった、活気があった。
自主的で、いきいきしていた。
一生懸命で感動した。 など、好印象な意見が多くありました。

2 心に残った演目は?
ダンス部
吹奏楽
三年生の演劇 その他たくさんありました。

3 改善すべき点は?
地図がわかりづらい。
暑い(特に柔剣道場)。
飲食が少なく、早めに売り切れた。 など、改善点としては要検討です。

4 憩いのスペースについての感想
涼しくてありがたい。
ゆっくりくつろげた。
クッキー、ジュースがおいしい。 など、全体的に好評でした。

5 豊中高校全般についてのご意見、ご感想
生徒がまじめで、いきいきしている。
学校の雰囲気がよい。
など、あらためて豊中高校へのよい印象を持っていただける機会になったようです。
文化祭や体育祭のDVDを販売、配布してほしいとの意見もありました。

たくさんの回答をいただきました。
ご協力ありがとうございました。
                    文化委員会