体育大会


体育大会!


6月1日(木)体育大会が開催されました。
夜中に雨の予報も出ていたため天候が心配されましたが、
晴れ間が見える曇り空のなか、体育大会が始まりました。


カラフルな衣装で華やかな入場行進


PTAからは、保健体育委員がよく冷えた飲料を販売

なんと100円! 



今年は「赤」「緑」「青」「黒」に分かれて
熱戦が繰り広げられました。


午後からはさらに晴れて暑くなり


応援も、さらに熱く!! 熱く!!
 


「体育大会を終わります」の閉会の挨拶に
「え〜っ」と残念がる生徒達のため息が
微笑ましい光景でした


応援に来られた1500人もの保護者の皆さま
暑い中、お疲れさまでした
また、様々な面でご協力をいただき
ありがとうございました


広報委員会