新校長先生登場!

今年度より着任されました高橋校長先生にPTAブログへの寄稿をお願いしましたところ、快くお引き受けいただきました。

    ……………………………………………………

はじめまして。このたび前河村校長の後任として豊中高校校長に着任しました高橋克夫と申します。
年齢は56歳、家族は妻と長男と次男です。自宅は八尾市内で、通勤は約1時間半かかります。
スポーツは好きで、中学校のときは相撲、高校はクラブには入っていませんでしたがサッカーが好きでした。大学のときスキーを始めましたが、あまり上達せずパラレルではなくバラレルどまりです。
性格はどちらかといえば楽天的な方ですが、校長職に就いてから、白髪が増えました。
ストレス解消は、妻とカラオケに行って唄を歌うことです。よく歌うのは、サザンの曲です。
豊中高校PTAの皆さん、お子様の進路実現に向かって、そして豊高の発展の為に誠心誠意頑張りますので応援してください。よろしくお願いします。
豊中高校校長 高橋克夫