三回戦 惜しかった!!


高校野球選手権大会大阪府予選(北大阪)の三回戦が19日(土)豊中ローズ球場でおこなわれました。
対戦相手が東豊中・千里青雲高校ということもあり、ローズ球場は満員の観客でした。今回も高橋校長先生をはじめ、大応援団の声援をうけてのゲームです。 
三回戦ということもあり、初回に1点をとってからなかなか得点できません。4回裏、レフトスタンドへ豪快なホームランがありましたが、残念ながら3対2で負けてしまいました。
部員達が汗と涙で応援団に挨拶をすると、「ようやった!ようやった!」コール。メンバー、観客が一体となった熱い試合でした。
3年生の野球部先輩たち、お疲れ様でした。また、3年生の保護者の皆様、お疲れ様でした。
暑い中、応援に来てくださった皆様ありがとうございました。