野球部

 

 野球部保護者の方から夏の大会についてレポートしていただきました。

 全員野球でベスト32!〜野球部〜

                              




 今年の夏の大会、昨日の3回戦での同点、延長、サヨナラ劇から一夜明けて、181校中ベスト32。
春の大会と並びました。
目標は、ズバリベスト16。
あと一試合勝てば豊高歴代タイ記録です。
だから全員野球で明日の4回戦突破に全力を!!!

思い返せば、昨年秋からの新チームでは、なかなか勝てない普通の公立校チーム。
豊高内でもひかえめな存在の野球部でした。(息子談)
それでも日頃の努力が実を結び?良い雰囲気の中、技術面でも精神面でも成長した素敵なチームになりました。
他の部活の3年生が引退し大学受験に集中する中、親としては・・・。
でも、ここまで来たらとことん燃え尽きろ〜って感じですか?(笑)

この春・夏の試合を通じて、母親同士も団結を深める機会をくれた子ども達に感謝です。
また、球場に足を運んでくださっている先生方、OBのみなさま、先輩、級友に感謝です。
でも一番の感謝は、縁の下で支えてくれたマネージャーさん達。
カツサンドや手作りマスコットを本当有難う。
この場をお借りして皆さんに御礼申し上げます。

短い間でしたが楽しませてくれた子ども達に感謝します。
感動をありがとう!

受験もがんばってね!

[