豊高懇談会


・・・豊高懇談会を終えて・・・


 
 暑さ厳しい中、6月30日(木)14時よりに森川ホールで行いました豊高懇談会には、大勢の方にご参加いただきありがとうございました!
 文理科・制服など、新生豊中高校がスタートした今年度・・・
 どれくらいの申し込みがあるのか、かなり不安ではありましたが、予定数をクリアしホッといたしました! 
 今年度は企画委員がグループトークの進行をさせていただきましたので、不手際も多々あったかと存じますが、皆様のご協力のお陰で、大盛況のうちに終了することができました。 
 今後も楽しいイベントを企画してまいりますので、ご期待ください!
 最後になりましたが、お忙しい中ご参加いただきました先生方に心より感謝申しあげます!        
 本当にありがとうございました!

                         ・・・企画委員会・・・