「風とひかり」第21号発行


 「風とひかり」第21号を発行しました。


 本日9月1日、「風とひかり」第21号を発行しました。お手元に届きましたら、ご一読ください。万が一、お手元に届かなかった場合は、お子さんの鞄から発掘してください!

 
    
 フロントページは「体育大会」です。あの感動をもう一度! 残念ながら、当日来校できなかった方にも、全体の雰囲気を感じていただければ嬉しいです。PTAブログでは、紙面に載せられなかった内容を紹介していますので、カテゴリー「体育大会」より、アクセスしてご覧ください。
 P2〜3は修学旅行、PTA活動、夏服の紹介、クラブレポート。
 P4は高橋校長先生と藤原PTA会長の対談 〜豊高トーク〜 、SSH、これからのPTA行事のご案内...と盛りだくさんの内容です。



 〜今日のほっこりのコーナー〜

 写真は昨日、配布作業を終え2Fの窓からみつけた「中庭でランチする3年生」です。下まで降りて1枚撮らせてもらいました。この暑いのに(裸足にスリッパ、ズボンまくり!)なぜ炎天下でランチしていたのか不思議ですが、(もしかしたら場所取り!?)なんだか和める雰囲気でした...。

 このあと、私達も食堂でランチして、午後は文化祭の準備の様子を取材しました。また後日ブログで紹介します!