文化祭2011-5お化け屋敷


 文化祭 2011 その5 お化け屋敷 2−4


 
 こちらもすごい行列です。 中からは悲鳴が・・・ 取材チームは怖がりばかりなので 最初は出てきた人に感想を聞くにとどめていましたが やはり中の様子は見ておかねば! ということで内部に潜入。 入口のドアからは血まみれの手が! カメラを構えて、そろりそろりと進んでいくと・・・ 。
 
 ウオ~ッ(おばけ)  キャー!!(取材チーム)  真っ暗な中から人が浮かび上がり、 しかも追いかけて来る〜。 逃げ惑いながら先へ進むと・・・ 今度は青白く光る棺桶からバタンッ!ゾンビが起き上がって追いかけて来る!! 横からは手がさわさわと出てくるし、足元はグニャグニャだったりと いつもの教室からは想像もつかない空間で、思いっきり怖がり、悲鳴をあげ、 ボロボロになってようやく出口にたどり着きました。
 ↑臨場感あふれるレポート、疑似体験していただけたでしょうか?

 血塗られた手形におどろおどろしい歪んだ文字...怖そうですね。