次期役員候補者報告と指名委員会解散

    
 PTA次期役員及び会計監査候補者の報告と 

                指名委員会解散のお知らせ


 12/22に「PTA次期役員及び会計監査候補者の報告と指名委員会解散のお知らせ」を配布いたしました。
 12月初旬に発足いたしました指名委員会にて選考と依頼をさせていただきました。快諾下さいました役員候補者5名と会計監査候補者2名を、お知らせ致します。(詳細は手紙をご覧ください)

【24年度役員候補者】
  会長候補  2-5 菊川昇さん  
  副会長候補 1-1 安威守人さん
  副会長候補 2-9 升永純子さん
  書記候補  2-3 米谷美貴子さん
  会計候補  2-6 西本順子さん

【24年度会計監査候補者】
  1-5 谷岡信良さん   
  2-2 植屋早苗さん

 お引き受け下さいました候補者の皆様ありがとうございました。
 以上のご報告を持ちまして指名委員会は解散させて頂きます。
 今後ともPTA活動への益々のご協力をよろしくお願い致します。
 
                指名委員会委員一同