1年学級懇談会


1年学級懇談会を開催いたしました。


2月12日(火) 学級懇談会を開催、124名ものたくさんの方が参加してくださいました。
当日は、造形二科展も開かれていましたので、たくさんの方に美術・書道選択の生徒たちの力作をご覧いただくことが出来ました。


また学級懇談会では、各クラスの教室で、担任の先生を囲んで、一年間のまとめのお話を伺いました。
質疑応答も活発に行われて、保護者の皆様と学校をつなぐ、有意義な場となりました。


頂いたご意見は、豊中高校67期生を見守り、応援していくために生かせるようにしたいと思います。


寒い中足をお運び頂きありがとうございました。
これをもって、今年度1年学級委員会の活動は最後になります。
皆様の御協力に、委員一同感謝致しております。


1年生学級委員会