体育大会


雨ニモ負けず・・・盛り上がった体育大会!!PART1


6月5日に開催予定の体育大会は雨の為、翌日の6日に順延されました。
6日も朝から雨が降っていて開催が危ぶまれましたが、
開会式が始まるころには雨もやみ無事に第92回豊中高校体育大会の幕が開きました。






青団  Aoladdin  

黄団  スーパーマリ黄ブラザーズ

 



赤団  ルパンSUN世

黒団  WEEKROLY JUMP
   
  
                                  


   

選手宣誓で競技の始まりです!!


10人11脚


 大縄跳び


応援合戦
午後に予定されていましたが、天候不順の為午前の部の最後に繰り上げられました。



青団

  


 



黄団

  


 


赤団

  

 


黒団

 


 


見応えたっぷりの応援合戦は、各団工夫を凝らした演出や衣装やダンスすべてが素晴らしく

観客席からは盛大な拍手が送られました。

PART2に続きます・・・