体育大会


体育大会!


6月1日(金)体育大会が開催されました。
雨のため延期、延期のこの日、空は前日までの雨がうそのような
晴れ!気温もグングンあがって昼間は夏のような暑さでした。


そんな中、PTAからは保健委員会がよく冷えた飲み物を売出し
してくれました。


↑ ドリンクタイムのPTA会長・・・


クラブ対抗リレー、熱い声援が飛び交います。




そして午後一番には目玉の応援合戦
今年も大いに盛り上がりました!!

   ↑ 黒団


   ↑ 青団


   ↑ 赤団


   ↑ 白団



結果、応援部門の優勝は青団
競技部門の優勝は黒団となりました。

生徒たちのイキイキとした姿を見られてとても
爽やかな一日となりました。

応援にかけつけた保護者の皆様暑い中おつかれさま
でした!


広報委員会