体育大会のご案内


1〜3年生が、クラスごとに縦割りで4つのチームに分かれて競い合う体育大会。
今年は、6月3日(木)8時30分より 本校グラウンドにて実施されます。
今年のチームは、
1・2組   そらんま1/2 (空色)
3・4組   ドラ黄ゴンボール (黄色)
5・6組   朱ーパーマリオブラザーズ (朱色)
7・8・9組 トイミドーリー (緑色)
の4つ。
中間考査が終わった翌日、縦割りロングホームルームで、結団式が行われました。
準備期間は、わずか一週間。
放課後はもちろん、土日を返上しての、ダンスの練習・立看板や衣装の制作。
今のこの瞬間が、愛おしくてたまらない。そんな一生懸命で爽やかな生徒達の様子を少し紹介します。








日頃、お子さんに「学校には来なくていい!」と言われて、遠慮している保護者のみなさん!
見ているだけで元気がもらえる、若さとパワーあふれる一日を、ぜひご一緒しませんか?