体育大会3 


体育大会が行われました 〜その3 応援合戦〜



 それでは、体育大会の華、みなさんが楽しみにされている2年ダンスと3年応援パフォーマンスを紹介します。午前の部 最後に橙・紫チームの応援合戦があり、昼休みを挟んで午後の部 初めに紺・朱チームの応援合戦が行われました。


《橙チーム:NARUTOU》
    
 



《紫チーム:パープルパン三世
    
 



《紺チーム:名探偵コンナン》
  
 



《朱チーム:Dr.シュランプ アラレちゃん》
    
 



《立て看板 2枚目》応援合戦の演出のひとつとして、模様替えします。こうして4枚並べると実にきれいですね。閉会式後、処分されてしまったのは残念です。
  
 
 保護者の方には、アラレちゃん懐かしくありませんでしたか?しばらくアラレちゃんの歌が頭の中でぐるぐるとまわって困りました!



その4につづく...