体育大会1


 体育大会が行われました。〜その1〜


 6月3日(金)、雨天のため予定より1日遅れて体育大会が行われました。どの団も素晴らしい結束力を発揮し、高校生らしく爽やかで躍動感あふれる最高の演技を見せてくれました。観客からは、(中間テスト明けからの約1週間でここまで準備してきたことに驚きつつ)その完成度の高いダンスや応援パフォーマンスなどに熱い声援と拍手が送られました。


 それでは、体育大会の様子を紹介します。


 まずは各団の立て看板
 
橙チーム                 紫チーム

 
紺チーム                 朱チーム

 応援合戦の時に2枚目の看板に変わります。



 開会式


 
 いきなり入場行進のトップからこの勢いです!(これが一日中続きます...)

 
 ストレッチマンと一緒に楽しく準備体操しま〜す。笑って心もほぐれました。


 
 たくさんの観客が見守る中、各団の団長による選手宣誓。



 その2につづく...
 少しずつアップしていきますので、お楽しみに!(長編になりそうな予感。)