体育大会


体育大会が行われました!


6月2日(木)に青空の下、第94回体育大会が開催されました。


今年の応援合戦も、見応えたっぷり!
保護者席からも感嘆の声があがっていました。


桃団


赤団

 
黄団


橙団


競技では、久方ぶりにクラブ対抗リレーが復活!
各クラブのユニフォームでのリレーは華やか。


順位など気にせず、パフォーマンスで盛り上げてくれるクラブもありました。


新競技のぐるぐるパニックは会場が笑顔であふれました。


PTAでは、保健体育委員会がドリンクの販売で体育大会を応援!


短い準備期間で作り上げた体育大会。
生徒たちの一致団結した素晴らしいパフォーマンスで、たくさんの感動をもらいました。
みんなのイキイキとした表情と一生懸命な姿が印象的で、またひとつ素敵な思い出ができました。

そして、最後に各団長から保護者への心温まるお礼の言葉をありがとう。
先生方や保護者の皆様、強い日差しと強風の中、一日お疲れさまでした。