体育大会

5月30日(木)、晴れ渡る空の下で体育大会が開催されました。

当初開催予定だった5月29日は、前日が雨だったため1日延期。

おかげでグランドコンディションもバッチリ!!

今年も吹奏楽部の演奏と共に入場です!

f:id:toyo2007:20190531124910j:plain f:id:toyo2007:20190531121829j:plain

 

風があって湿度は低いものの、日差しは強く気温も高くなり、

PTA保健委員会が販売してくれた冷たい飲み物がありがたかったです!

f:id:toyo2007:20190531125655j:plain

 

思い入れのあるユニフォームで競うクラブ対抗リレーは見どころいっぱい。

f:id:toyo2007:20190531125617j:plain f:id:toyo2007:20190531125601j:plain

 

そして生徒たちがとても力を入れている目玉の応援合戦
今年もどの団も大変工夫されていました!!

f:id:toyo2007:20190531125229j:plain桃団

f:id:toyo2007:20190531125254j:plain赤団

f:id:toyo2007:20190531125527j:plain黒団

f:id:toyo2007:20190531125547j:plain青団

 

結果、競技部門の優勝は同点で桃団と黒団
応援部門の優勝は赤団、準優勝は青団となり、

どの団も表彰を受けることができました。

 

生徒たちのキラキラの笑顔がたくさん見られて

とても爽やかな一日となりました。

 

応援にかけつけた保護者の皆様も

暑い中おつかれさまでした!