文化祭


2013年度 文化祭・・・その3


   
 ドクとデロリアンを発見!!撮影会をしていたようです。

                
体育館では、軽音楽部・ダンス部・吹奏楽部・音楽部。1年1組が公演し、大盛況でした。

      
森川ホールでは、PTAによる「憩いのスペース」が設置され、たくさんの人で賑わいました。


8日は、昼ごろから晴れ間が見え、やっと三年生の舞台の垂れ幕が飾られました。
どれも力作です!
舞台の様子につきましては「風とひかり26号」をお楽しみに!


 ざっと、文化祭の様子を紹介しましたが、まだまだ紹介しきれない素晴らしい場面が
たくさんありました。
夏休みの間から準備を進めていたとはいえ、勉強・部活などでなかなか時間も取れなかった
だろうに、短い時間でこれだけのものを作りあげる豊高生は、本当にすごいですね。


 また、広報委員会では「風とひかり26号」で文化祭の様子を記事にする予定ですので
ぜひご覧ください。


  広報委員会