プリザーブドフラワーアレンジメント講習会報告


プリザーブドフラワーアレンジメント講習会


企画委員会 今年度最後のイベントとしてプリザーブドフラワーアレンジメント講習会を開催いたしました。


「elm factory」様に依頼し、講師の方のお話も楽しく、分かりやすく、細やかなサポートのおかげで、エレガントでゴージャス感満載のアレンジメントが完成しました。
販売されているものとは違い、自宅のどこに置くか? どんな場所に置くか? どう見せたいか? ということまで考えながらオリジナルな作品を作ることができるのは講習会ならでは。



 

みなさん、作品を置く場所を頭の中で想像しながらの1時間ほどの作業となりました。



【素材・小物・花器・説明】 どれをとっても申し分なく、かなり重宝しそう。
直射日光があたらない場所に置けば、5年以上楽しむことができるとのことでした。



参加されたみなさまからは『こんなに素敵でゴージャスなのができて感激』と口々に感謝の気持ちをお伝えいただきました。

懇親の場を提供できましたことを、企画委員一同嬉しく思います。
ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。

                                               企画委員会