第74回 卒業証書授与式〈2022/3/2〉

3月2日に第74回卒業証書授与式が行われました。

74期生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

 

f:id:toyo2007:20220307075708j:plain

 

f:id:toyo2007:20220307085023j:plain

校長先生 式辞

 

f:id:toyo2007:20220307142013j:plain

 

f:id:toyo2007:20220307231240j:plain

卒業証書授与

 

f:id:toyo2007:20220307172751j:plain

在校生送辞

 

f:id:toyo2007:20220307142000j:plain

f:id:toyo2007:20220307085058j:plain

f:id:toyo2007:20220307141945j:plain

 

f:id:toyo2007:20220307130602j:plain

在校生から花束を贈呈

 

f:id:toyo2007:20220307090438j:plain

PTAから先生方に花束と記念品目録を贈呈

 

f:id:toyo2007:20220307085007j:plain f:id:toyo2007:20220307081214j:plain

 

f:id:toyo2007:20220307081154j:plain

 

今年度の3年生は卒業歌にRADWINPSの「正解」という曲を選びました。

 

~答えがある問いばかりを教わってきたよ だけど明日からは

 僕だけの正解をいざ探しにゆくんだ また逢う日まで

 

豊中高校で実りある豊かな時間を過ごされたことでしょう。

皆さんの目の前にある ”正解を探す”長い道のりが希望に溢れたものでありますように。

たくさんの経験と思い出を胸にそれぞれの新しい世界でご活躍される

ことをお祈り申し上げます。

 

 

74期生の保護者の皆様

お子様のご卒業おめでとうございます。

お子様が在学中の3年間はPTA活動にご理解とご協力をいただきまして

ありがとうございました。今年度もPTAからの卒業記念品として学年カラーの

卒業証書ホルダーを送りました。

 

また、3月1日付けで広報誌「風とひかり」42号を発行いたしました。

卒業特集として3年生の文化祭の写真と担任、副担任の先生方からメッセージを

掲載しています。平野校長先生と後藤PTA 会長からのメッセージもいただいて

いますのでぜひご覧ください。

 

広報委員会