「横断幕」 発注しました!

8月のPTA実行委員会で「各クラブの試合に利用できるような「横断幕」を寄贈してはどうか」という意見が出ました。クラブの試合観戦に行くと、他校ではかなり大きな横断幕を掲げているが、豊高には「横断幕」がなく、寂しい思いをしている、ということ。そこで検討しました結果、「横断幕」の作製が承認されました。
デザインは、文化祭の合間に校長先生と協議したり、教頭先生、各担当の先生方、運動部の部長会で各部長の意見も聞き、10月の実行委員会で、スクールカラーのえんじ色をベースにしたものに最終決定しました。
サイズは 縦90cm×横400cm。発注を10月10日に済ませ、10月25日には届くということです。
全校へのお披露目は11月1日の授業公開時を予定しています。
どんな横断幕ができてくるのか、こうご期待!