ストレッチ講習会が行われました


7月13日(火)、森川ホールにてストレッチ講習会が行われました。
雨にもかかわらず、47名もの方にご参加いただき、ありがとうございました。

講習を終えたみなさんの感想を一部紹介します。


・体が整ったみたいで楽しかったです。
・とっても勉強になりました。
・お腹を引き締めて日常生活をしてみようと思います。
・とても体がほぐれて、リラックスできました。
・私たちの世代に合った、ためになる内容でした。
 講師の方の指導もわかりやすく楽しめました。
・短時間でしたが、効果がすごくわかりました。リフレッシュできました。
・正しい姿勢の大切さや、コアの大切さが良くわかりました。
・初めて参加しましたが、先生の話も具体的で筋肉のことが良くわかりました。
 家族にも伝えたいと思います。


2学期には、ボクササイズ講習会・クラブ見学会を行う予定です。
みなさんの参加をお待ちしています。