体育大会準備


 明日は体育大会!


 1日延期となりましたが、いよいよ明日は体育大会。午後には日も射してきました。とはいえグラウンドの状態が悪く、準備は難航しそうです。影響で明日は、開始時刻の遅れ、競技種目の変更・時間変更等が生じる場合もありますので、ご了承ください。
 
 5/31(火)の放課後に広報委員会で体育大会準備の様子を取材しましたので、ご紹介します。
 (個人特定できないよう、画質を落としています。)


 グラウンドでは放送部に曲を流してもらい、本番通りの通し稽古がされていました。もちろんこれは一度に一組しかできないので、順番を待つ間はみなそれぞれにクラブ活動をしたり、空いたスペースで練習したりしていました。





 ネット裏では、3年生の演技に声援を送る下級生女子の姿が。誰がお目当てなんでしょうね?ダンス部の○○君かなぁ...団長の○○君!? 青春のキラキラですね〜。



 
1年生が10人11脚レースの練習をしていました。



 

 始め3人くらいだったのに、あっという間にこんなに集まってくれました。 豊高のAKB!






 練習後に中庭でミーティング(ダメだし!?)しているチームを発見。みんなすごく真剣です。時刻は既に6時半をまわっていました。





 もっと紹介したいところですが、後は明日のお楽しみということで...。
 それでは、みなさんグラウンドでお会いしましょう。