バドミントン部


 〜バドミントン部〜


       
 男子バドミントン部です。夏の大会の目標は...
 近畿大会出場です!!!
  ↑「ビックリマーク3つ付けてください」と、部長からの指示がでましたので、素直にそのまま付けました。
「おおっ、今年も頑張っているな!」と、気合いが伝わってきます。なんといっても近畿大会に連続出場している実力あるチームですから!!
 


 蒸し暑い体育館ですが、涼やかに軽やかにシャトルを追いかけています。

 この夏も大いに期待しています!!! 
  ↑期待の大きさを込めて「!」3つ







      
 女子バドミントン部です。この日はちょうど部長が不在ということで、取材は難航しましたが(アポなし突撃取材で、部長には申し訳なかったです)無理をいって撮影させてもらいました。



 
部長の変わりに仕切る人登場〜〜〜!
 なんとかこの場をまとめなくては!の使命感がバドミントン部のTシャツ 〜背中の「一羽入魂」〜 に現れているようです。




 そこで、協議の結果「人間雪崩」をしてくれることに〜。一応、怪我しないように注意してもらっています。




 そして、何事もなかったかのようにまた練習にもどったのでした...。みんな切り替えが早いです!!
 練習の撮影を終えたところに、顧問の先生がやって来られ「何ですか?」「PTA広報の取材です。」と遣り取りがあり、そそくさと立ち去りました。(セーフ)