文化祭2011-12 豊友会バザー 憩いのスペース


 文化祭 2011 その12 PTAの催し


 〜バザー市 豊友会〜
 
 いつもの図書館が掘り出し物いっぱいの豊友会の催し「バザー市」へと様変わりしています。クーラーの効いた中で、みなさんゆっくりとお買い物されていました。広報メンバーも、取材しながらちゃっかりお買い物したようで、「これ、掘り出し物と思わな〜い!?」とニコニコ顔で見せてくれました。その後一日中、荷物を持って取材することになりましたが...。

 9月23日付けのブログで、豊友会から届きましたお礼とご報告の手紙を紹介しています。
 → http://d.hatena.ne.jp/toyo2007/20110923



 〜憩いのスペース 文化委員会〜 
 〈文化委員長よりメッセージが届きましたので、紹介します。〉

 文化祭では「憩いのスペース」をご利用いただき、ありがとうございました!

 10日(土)11日(日)2日間で1200人あまりの方々が来場してくださいました。今年はカフェをイメージしたレイアウトで、お一人様のご利用にも対応できるようにしました。去年より20数名分多くの席をご用意出来ましたが、狭く感じずゆったりしていてよかった!と好評でした。



 そして、知っている方は毎年楽しみにしてくださっている「キリヤ」のクッキー。今回は10種類という様々なテイストのクッキーでおもてなしさせていただきました。プレーンに始まり、イチゴ・ラムレーズン・ジャム・アーモンド・チョコ・マーブルなどなど・・・。どの味をご賞味いただけましたか?


 熱気で暑い校内で数少ない冷房が効いた落ち着いたスペース。
 冷たい飲み物とクッキーで寛いでいただけたら、とても嬉しいです♪

 アンケートを記入してくださった方々、ありがとうございます!!中にはビッシリと熱いメッセージを書いてくださった方もいらっしゃいました!その中で「憩いのスペース」ありがとう!の声をたくさんいただき、委員全員とても喜んでいます!!


 皆様の声や今年の反省点を参考に次年度はもっとステキなスペースでお待ち出来るようにいたします♪

 来年もぜひ、お立ち寄りください。





 催しものではありませんが、企画委員会のイベント受付の様子を9月17日付けのブログで紹介しています。
  → http://d.hatena.ne.jp/toyo2007/20110917