体育大会

 

 体育大会が行われました!


 6月7日(木)に第90回豊中高校体育大会が行われました。
 この日の最高気温は30度! 暑くて熱い豊高生たちの一日でした。
 この模様は9月に発刊される広報誌「風とひかり」にも掲載されますが、一日でも早くみなさんにお伝えしたいと思い、広報委員で撮った写真から少しずつこのブログでアップしたいと思います。

 朝、校庭につくとすぐ目に入ったのが各団の立て看板!
 
 左から 朱・・ワンピー、 青・・スターアオーズ、 

 
 桃・・ウォルディズニー、 橙・・大乱スマッシュブラザーズ



◆開会式
 自治会を先頭に各団ごとに行進です。

       
 

 
 この段階でもう盛り上がっていますね。


 
 団長達による選手宣誓の後、ダースベイダー!? の指導のもと全校生徒で楽しく体操


◆女子400mリレー
 


◆増える二人三脚
 


◆男子800mリレー
 


◆10人11脚レース
 


 本日はここまで。随時アップしていきますのでお楽しみにお待ちください。
 各チーム、競技を終えたチームメイト達を温かく迎える姿がとても爽やかでした。