クラブレポート

クラブレポート


 久しぶりに部活動をしてる時間帯に学校にいたので、突撃取材をしてきました。前回のクラブレポートから結構時間があいてしまい、気づけばセンター試験も終わり、なんだか淋しそうな校舎に感じてしまいました。この日は特に寒くて最高気温が5度でした。この空の色を見てください。冬!って感じがしませんか?風が冷たく、透き通ってるようでした。地面は固く、転んだら痛そうです。

■サッカー部■
  
部員は2年生21人、1年生17人、マネージャーが6人。全員が経験者のサッカー部。今は2月3日にあるU-18の大会に向け練習中でした。昨年夏に行われたU-18ではAブロックで一位通過!!次のステップの試合で惜しくも敗退という結果だっとY部長。取材に応じてくれてる途中でも、部員たちに指示を次々出している姿が頼もしかったです!次の大会では是非、夏より先に進めるように頑張ってください。応援しています。マネージャーさん達も寒い中、ほんとに頑張ってました。冬は辛いだろうなと思います。


はいチーズ!でくっつき過ぎな人たちも・・!このノリのよさが、色んな行事の時に発揮されるのですね。



冬の一枚・・。影が長〜いですね。こちらはハンドボール部。

卒業までにあと一回はクラブレポートできるかな・・?もっと取材したかったです。


それから、最後にうれしいご報告が・・・!!

「近畿地区高等学校PTA連合広報紙コンクール」の大阪府からの選定5校に、
豊高のPTA広報紙「風とひかり」23号が選ばれました!
とても嬉しいです!ご協力いただいた皆さま、印刷屋さん、本当にありがとうございました。
現在24号を作成中です。お楽しみに!

広報委員会