憩いのスペース報告

 

文化祭「憩いのスペース」ご報告 


文化委員会では今年も文化祭の2日間、森川ホールの無料休憩所「憩いのスペース」にて、
ジュースとクッキーを提供させて頂きました。












不安定なお天気にも関わらず、2日間で来場者数は1000人を越えました。














豊中のクッキー専門店「キリヤ」さんのおいしいクッキーです。















冷たいコーヒーとジュースをどうぞ。















1年生の書道の作品展示をしています。















体育祭のビデオも上映しました。あの感動をもう一度。















アンケートをご記入頂きました。


アンケート結果(抜粋)

1 全体の印象はいかがでしたか?
活気があって良かった。

皆が楽しそうでいきいきしている。

礼儀正しくて明るい。

若いってすごい、パワーをもらった。

明日から仕事頑張れそう!

父兄も自由に参加でき、親も楽しめた。

2 心に残った演目は?

吹奏楽

ダンス部

3年の劇

軽音楽部

その他たくさん

3 「こうすればよいのでは・・」などの改善点は? 

現在いる場所が分からなくなるので、廊下に地図を張るなどしてはどうか。

正門をもう少し派手に飾っては。

4 「憩いのスペース」についての感想は?

飲み物もクッキーも美味しかった。

涼しい部屋でゆっくり休めて良かった。

体育祭のビデオが見る事ができて良かった。

無料で休憩が出来たので良かった。

5 豊中高校全般についてのご意見・ご感想
とても雰囲気良く、いい学校だと思う。

質の高さを感じた。

日本の未来を背負う若き青年たちにエールを送りたい。

自慢の母校です。

生徒が伸び伸びと高校生活を満喫している感じを受ける。

先生と生徒、PTAの役員みんながうまく調和している。

食堂を明るくして欲しい。

洋式トイレがあれば良いのにと思う。


以上、たくさんのご回答をいただきました。

皆様、ご協力ありがとうございました。
文化委員会